最近の出来事

どうもみなさん!

今日は最近の出来事です!!

何個かあるのですが最近ですねランニングを始めたんです。

理由としては体力の低下ダイエットですね。。。

体力はほんとにやばいです。まじで、はい。

なので走る時間帯が夜なのですが最初は軽めに一キロを往復する程度で

計二キロ走ってます!

調べたところ一キロ五分が理想的だと言われるのでなんとかそれを目標にはしたいですね。

 

そしてそして自慢話になるのですが最近この下の写真に載っている方のライブのチケットが先行で出たので当選するかわからないのですか応募したら当選しちゃいました!

めっちゃ嬉しいです!

f:id:kkam0707:20170516003120j:plain

 

~ゲームシステムについて~

内容が変わるのですが明日はゲームシステムを考えて発表するのがあるのですが、

それについて少しだけ書きまーす。

 

システムを考える際に制約と意欲を感じさせそしてストレスの解放につなげるのが大事らしいです。

制約と意欲はペアに考えなければいけません。

さもなければ作業ゲーになってしまうらしい。。。やばいね(;´・ω・)

自分の解釈では制約はゲームにある残り時間とかかなー。

意欲はゲーム内のなにかしらの条件を必ずやらせるようなことかな。。。

ちょっと曖昧ですね。。。←これはやばい奴

明日にはすべてがしっかりとわかるようにしなければ!!!!

 

とりあえず今日はここまで、ではまた今度!!