最近の気にしてしてること。

どうもみなさん

久しぶりの更新になりました!

今日はなに書こうかなって思って決めたのが最近僕自身なるべく気にして行動してる事があるんですよ!

どんなことにもちゃんとお礼を言おうって気にしてやってるんです!

今これを見ては?そんなの当たり前じゃんって

思った人がいるのではないでしょうか?

僕はスーパーのバイトをしてるのですが会計したときにありがとうって言ってくれる人もいればいない人もいます。

みなさんも別にいうもコンビニとかで物を買った時にお礼を言うのはその時の気分とかになってませんか?(そうではないって人はごめんです。。。)

僕は今までそんな感じでした。

バイトしてると意外とお礼ってなかなか嬉しいもんなんですよねー。

このような事をしてる目的は人間性を高めようって思いで行っているのですが少しは高めれたらなって思ってなるべく気にして行動してます!

もし良かったらしてる人はそれを継続してしてない人はこれを機にしてみてはいかがでしょうか?

では今日はここまで