CESAの打ち上げ

みなさんこんにちは

 

今日はCESAの打ち上げをしてきました。

なにを食べたかとゆーと。。。

 

そう!焼肉でーす!
f:id:kkam0707:20170713000649j:image

もう店入った瞬間の匂いでイチコロ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

僕の一声で始まった初のチーム制作でしたがほんとお疲れ様でした。

 

〜ま と め〜

今回やってみて自分もはプログラムを打つ面も何度かありましたが自分の中では、あまりプログラムのスキルはハッキリ言えばダメダメでした。

なので色々このチームで学べたことはとても多いです。

ほんとにチームメンバーには感謝しています。

ありがとうございますとこの場でとりあえず伝えさせていただきます。

得たものはプログラミングのレベルアップ、チーム制作での何かしらの流れなどではないかと思います。

今回チーム制作は自分から声をかけたものもなかなかメンバーをまとめることが出来なかったが自分の中では後悔でもあります。

この失敗をなんとして次にいかせるように今後努力していきます!

 

今回はとても長くなりましたがここまでにします!

ではまたの更新を*-ω-)ノ