最近の出来こと

みなさんこんにちわ

もう少しでCESAの発送で計画的に進めないと大変な時期になってきました。

なんとか出せるとこまでなってきそうなのでとりあえず安心かなってところになってきました。

最近のことについて

今授業のほうでUnityで制作しているのですが、なんか席のグループ的なのでシューティングゲームをお題という形になり、いろいろ考えてみた結果FPSをやってみようかなっておもっていま頑張っているのです。

~こんな感じ~

これだけじゃわかりづらいですが。。。

f:id:kkam0707:20170614200227p:plain

いまはキャラが上下左右歩く感じになっていてゲームパッドでも動かせるようにしてます。

次しようと思ってるのが視点の回せるようにしたいのですがこれがなかなか難しい。。。

色々調べながらやっていきます。。。

最近のことで二つ目が足を怪我(怪我なのか本人もわかってないw)をしてしまったことなのです。

整形の先生に偏平足と言われました。←なにそれ・・・

調べたところ土踏まずというのが無くて足が地面にぺったんこにくっ付く状態らしいです。

これにはがんばって足の筋肉を鍛えるしかないという長い道のりがあります。。。

高齢者くらいは半年以上と治すのが大変らしい。

そして足を怪我したことによってずっとやっていたランニングがまだできないんです。

初めてドクターストップがかかりました。。。

がんばって乗り越えていきたいものですね。

では今日はここまで