最近の出来事

みなさんどうも

とうとう七月になり、2年生の半分が終わりそうになってきました。

さてさてこれから色々しなければ行けないことがありますなぁ。

インターン、就職の作品、個人的に3Dの勉強やUnityなどの勉強もせねばなりません。

 

インターンに関しては今確定してるのがエイチームさんのインターンになります。

これはなんとしてもコンテストで上位に立てるようにUnity頑張りたいです。

就活の作品が正直どんなのがいいのかよく分からないから今度先輩達にどんなの作ったかきいてみようかな。

3Dはとりあえずなにか一つに力入れて勉強してみようかな。

そうだな。。。

自分シェーダーに興味があるからシェーダー色々調べて勉強してみよう!

 

とりあえず今回は最近の出来事とほぼこれからどうするか的な報告になりましたが頑張っていきますか。

とても暑い時期なのでみなさんも水分補給は忘れないように気をつけてくださいね!

では今日はここまで!